2012年11月15日木曜日

2012/11/15 御殿場の紅葉

所用があって御殿場へ行きました。
少し時間が空いたので御殿場IC近くの東山湖へ行きました。

湖畔には藤城清治の影絵のような樹がありました。
湖畔のレストラン前のもみじはすっかり紅葉しています。
市内の友愛パーク原里から見た足柄の山々の紅葉が
夕陽に赤く映えて綺麗です。

先ほどよりずいぶん富士山が近いです。
日も暮れてきました。
もう少し時間があったので豊門公園へ行ってみました。
こちらの紅葉はピークです。

見上げると頭上も紅葉してます。

豊門公園は明治時代の財閥の豪邸を敷地ごと公園にしたそうです。

夜の紺色の空に銀杏の黄色が映えます。
そろそろ予定の時刻です…。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽






0 件のコメント:

コメントを投稿