2014年6月21日土曜日

2014/06/21 庭の草花2

最近いろいろあって、なかなかSkylineで撮影ドライブには行けてません。
で、【番外編】とした投稿ばかりつづいていましたが、
今回から【番外編】とつけるのはやめました。
今日は家で一人で留守番中。
庭の樽型のプランターに根付いているくちなしの花が開いていました。
ほんの30cmほどのプランターですが、ここ数年綺麗に咲いてくれます。


 アガパンサスもずいぶん伸びてきて花をつけました。
一つの花のように見えますが、たくさんの花の集まりです。
明日から出張です。そろそろ準備を始めなくっちゃ。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 

0 件のコメント:

コメントを投稿