2014年8月2日土曜日

2014/08/02 市川市民納涼花火大会

昨年も掲載した市川の花火。
今年は花火の会場から直線で2.5kmも離れているけど、
妙典のイオンの屋上から見物しました。
2.5kmも離れていて望遠レンズを使い、
手持ちで撮影という乱暴な撮り方なので、
上の写真のように手振れ、ブレブレな写真ができあがりました。
 屋上の駐車場が見物客に開放されており、
ゆっくり座って見物できました。
ご覧のとおり、駐車場の街灯や標識、
遠くにある鉄塔やそれについている赤色灯など
邪魔なものはたくさんあったけど、
のんびり見る花火には久しぶりに癒されました。
実は撮影した方角以外に、全部で4方向に花火はあがってました。
勿論小さくしか見えませんでしたが、
この夜は船橋、松戸等あちらこちらで花火大会をやっていたようです。
 人の頭を避けながら手振れも気にせずシャッターを押しました。
少しだけですが動画もお楽しみください。
ブレブレですが・・・。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼   

0 件のコメント:

コメントを投稿