2013年11月30日土曜日

2013/11/30 2013東京モーターショー①

第43回東京モーターショーへ行ってきました。
東京ビッグさいとはメチャメチャ混んでたけれど、やっぱりワクワク、ドキドキでした。
写真の枚数も多いので、何回かに分けて掲載します。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 まずは東展示棟東1ホール。
目を引いたのは、いすゞの1924年完成の“WOLSELEY CP” 。
大正時代の女学生の衣装を着た女性が乗ってました。
トラック・バス中心の東1ホールは時間がないので通り過ぎ、
東2ホールのスバルゾーンの“VIZIV EVOLUTION”。
未来のスバルのAWD車。
トヨタ車体出展の超小型EV“コムス”。二人乗りです。
おっと、スバルゾーンのLEVORGを見落とすところでした。
レガシィの後継?ツーリングワゴンです。
レクサスゾーンはひときわ混んでます。
ついにでるのかレクサスクーペ。

お隣はBMW。i8はハイブリッド。
BMW Concept ActivTourer Outdoorのスマートなインテリア。
4シリーズのカブリオレもかっこいいです。
MINIは今やBMWゾーン。
コンパニオンはジーンズカジュアルな格好で、
かえって目立ちます。
MINIのシート。おしゃれです。
 突然どこでもドア。この色は・・・。
やっぱりドアの向こうはこの色のクラウン。
そういえば誰かが「この色でいろんな車出せば良いのに」
って言ってたっけ。

今日のUPはここまでにします。東1〜3ホールの展示でした。
あと2回くらいに分けて掲載します。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

0 件のコメント:

コメントを投稿