2013年4月7日日曜日

2013/04/07 前橋サッカー観戦!

関越自動車道を前橋I.C.で降りて街中に入り、天気が良いのでサッカーをやる正田醤油スタジアムまで歩くことにして、少し離れているけどグリーンドーム前橋の前の駐車場へ車を停めました。

前橋の桜は散りだしてはいましたが、まだ見ることができました。
 グリーンドームから正田醤油スタジアムへ続く道路の並木には
若葉も出始めて爽やかな空気です。
途中で見つけた立派な石垣と板の鎧貼り(よろいばり)の民家。

小さな神社を見つけたので入ってみました。
観民稲荷神社というそうです。天井に古い絵がたくさん描かれていました。

境内にあった立派な松のご神木。

利根川の河原に出てきました。

上毛三山のひとつ榛名山もすぐそこです。

いよいよスタジアムです。敷島公園の中にあります。

いよいよスタジアム内です。

今日もたくさんのJEFサポーターが千葉から来ています。

ジェフユナイテッド千葉・市原の練習が始まりました。

試合は前半は風向きもあり群馬ペースでしたが、
後半ジェフのPKとなるファールでレッドカード!
PKははずしたけど、そこからJEFが2点をゲットして2-0で勝ちました。
 なんとも良い気持ちで帰ることができました。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽






0 件のコメント:

コメントを投稿